丸亀製麺が「ごはんですよ!」でお馴染みの桃屋と初のコラボレーション!#丸亀の桃屋トッピング祭 2月25日より開催

丸亀製麺が「ごはんですよ!」でお馴染みの桃屋と初のコラボレーション!桃屋のトッピングで自分だけの“神盛り”を楽しもう!#丸亀の桃屋トッピング祭 2月25日より開催

いつもお昼のランチで利用しています!
ねぎ入れ放題が嬉しいですよね♪
独自のトッピングチャレンジしてみようと思いますー!

 

■うどんにちょい足し!おいしさ自分流!『#丸亀の桃屋トッピング祭』
『#丸亀の桃屋トッピング祭』では桃屋の定番かつ人気商品である「江戸むらさき ごはんですよ!」「辛そうで辛くない少し辛いラー油」「梅ごのみ」の3点をご用意しました。気分によってトッピングを変えてオリジナルのうどんを楽しんでほしい!自分だけのスペシャルな味を見つけてほしい!という想いで提供いたします。店頭では桃屋トッピングを3種類それぞれ30円で自由にお選びいただき、お客様オリジナルのうどんが楽しめます。また、丸亀製麺と桃屋のオススメの組み合わせ3種類とともに、2月11日に行われた丸亀製麺のファンミーティングより生まれた裏技アレンジ4選も公開します。今回、長年家庭の味として愛される桃屋とのコラボレーションによって、様々な組み合わせを楽しんでいただき、うどんの新しい味わいを提案します。今まで丸亀製麺をお楽しみいただいていたお客様に加え、新しいお客様もぜひこの機会にお近くの丸亀製麺にお越しいただきお召し上がりください。

■株式会社桃屋が丸亀製麺コラボについて期待すること
創業以来、食卓に美味しさと楽しさを提供することを使命としている桃屋として、丸亀製麺が考えるうどんの美味しさと楽しさの体験拡張に対し、とても共感を持ちました。そこで、今回桃屋商品のトッピングコラボを世の中へ共に広めていきたいと思いました。桃屋は調味料としての用途訴求に力を入れており、今回のコラボは、桃屋商品の用途拡大に繋がるものと考えます。すでに公式HPに掲載されている“誰でも簡単に失敗せずに作れて、驚くほどおいしい”をコンセプトとした約300種の「かんたんレシピ」では、うどんのレシピを紹介しています。「桃屋商品とうどん」はとても相性がよく、旨みやだしがしっかりと効いていることから今までになかった新しい美味しさを発見していただけることを期待しています。

 

【『#丸亀の桃屋トッピング祭』 概要】
販売日時  :2019年2月25日(月)〜 ※なくなり次第終了。
※販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。
販売エリア :「丸亀製麺」全店
※一部店舗では実施しておりません。
商品名   :特別コラボレーショントッピング
「江戸むらさき ごはんですよ!」「辛そうで辛くない少し辛いラー油」「梅ごのみ」
販売価格 :各 30円 ※価格は税込です。
URL :http://bitly.com/2SH1Ny5

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日々の情報を沢山発信していきます!

目次