クセになる味!ゴーゴーカレー×やきとりやきとんエイトがコラボ商品を共同開発!『やきとり やきとん エイト』2019年2月25日よりコラボメニューの提供スタート


ゴーゴーカレー大好きなので行って食べてみようと思います♪

クセになる味!ゴーゴーカレー×やきとりやきとんエイトがコラボ商品を共同開発!『やきとり やきとん エイト』2019年2月25日よりコラボメニューの提供スタート!

「金沢カレーで世界を元気に!」をミッションに掲げる、株式会社ゴーゴーカレーグループ(東京都千代田区 代表取締役:宮森 宏和)は、“金沢カレー”専門店である『ゴーゴーカレー』を国内70店舗、海外9店舗にチェーン展開しています。

『ゴーゴーカレー』の根幹となる特製オリジナル・ルーは、55もの工程を5時間かけてじっくり煮込んでおり、さらにルーを55時間もの間、寝かすことで旨みをじっくりと熟成させます。 「クセになる味!」で愛される『ゴーゴーカレー』は、オリジナル・ルーだけで、計60時間以上もかけて丁寧に作られています。

 


この度、『やきとり やきとん エイト』は、日本の国民食である『ゴーゴーカレー』のオリジナル・ルーを使い、お子様からお年寄りまで三世帯で楽しめる、コラボレーションメニューを共同開発いたしました。今回開発した2種のコラボレーションメニューに加えて、定番の「ゴーゴーカレー」の提供も開始いたします。

【オリジナルメニュー第一弾】 ゴリ(カレー)カラ(アゲ)  550円(税抜)

食事でいただくイメージである“カレー”をお酒(ハイボール)と合わせていただく、全く新しいカレーの食べ方をご提案します。

カラっと揚げた大ぶりの『やきとり やきとん エイト』の唐揚げに、『ゴーゴーカレー』の濃厚でドロッとしたルーをディップいたします。ゴーゴーカレー味にカスタマイズした、唐揚げ「ゴリカラ」×「ハイボール」の相性が抜群です。

カレーは食事だという概念を覆す、あとひく旨さのカレールーに、追いスパイスすることでお好みの辛さに変化させることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

日々の情報を沢山発信していきます!

目次