マクドナルド 昼もプラス100円で倍バーガーOK! 3月6日~12日までの7日間限定!

お昼に倍バーガーありがたい!

 

2019年3月6日(水)から3月12日(火)までの7日間、全国のマクドナルドの店舗で、夜の時間帯に行われているプラス100円でパティが倍になる『倍バーガー』を、昼の時間帯にも解禁するキャンペーン実施中!

 

同キャンペーンは「夜マック」と同様に、レギュラーメニューの定番バーガーのパティをプラス100円で倍にすることができるというもの。
単品・セット、またクーポン商品についてもプラス100円で『倍バーガー』にすることが可能です。

肉厚ビーフが特長のグランシリーズから、ビッグマック、てりやきマックバーガーなどの人気商品、さらにえびフィレオ、フィレオフィッシュなどのフライも対象。

また、ビッグマックやダブルチーズバーガーといった、もともと2枚のパティが入っている商品を『倍バーガー』にすると、合計4枚のパティになります。

同キャンペーンの実施時間は、午前10:30から閉店まで。24時間営業店舗では翌午前4時59分まで。
なお、期間限定メニュー、無料クーポン券、ハッピーセットは対象外となります。

好きなバーガーのパティを倍にすることができるお得なキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次