【ガストの限界を超えた本格派】京都「辻利一本店」の厳選宇治抹茶を使用風味豊かな宇治抹茶の和スイーツ登場!

ガストの限界こえてる!?
抹茶スイーツ好きにはたまらない!
急いで食べに行かなきゃ♪

 

1860年創業の京都・宇治の老舗「辻利一本店」の宇治抹茶は、口に入れた瞬間に香る抹茶本来の風味と、ほろ苦い味わいが特徴です。ガストでは、「辻利一本店」の宇治抹茶を、ふんだんに使用した本格派和スイーツをお召し上がりいただけます。

 

特に北海道ソフトの宇治抹茶パフェは、辻利一本店の宇治抹茶をゼリー・ソースに加えており、最後の一口まで抹茶の風味をご堪能いただけます。さらに、マスカルポーネクリームを合わせることで、抹茶のほろ苦い味わいを最大限に引き出します。

お食事後のスイーツやティータイムでのご利用のほか、ほんのりとした甘さは、アルコールを飲んだ後のシメパフェにもピッタリのスイーツです。

今後もガストでは、お客様のご利用シーンやご要望に合わせて各種スイーツの強化にも取り組んでまいります。

 

「宇治抹茶スイーツ」メニュー概要

・対象期間
2019年3月7日(木)~5月15日(水)  ※モーニング時間帯(~10:30am)を除く。

・販売店舗
ガスト全店 ※その他、一部店舗により販売有無、価格が異なる場合があります。

・対象メニュー (※全て税抜き価格の表示です。)

 

 

1. 北海道ソフトの宇治抹茶パフェ 649円

北海道ソフトの宇治抹茶パフェ

 

2. 宇治抹茶ソースのソフトクリームあんみつ 499円

宇治抹茶ソースのソフトクリームあんみつ

 

3. 北海道ソフトの宇治抹茶サンデー 399円

北海道ソフトの宇治抹茶サンデー

 

4. ぷるもち宇治抹茶ゼリー 299円

ぷるもち宇治抹茶ゼリー

 

<辻利一本店のこだわり>

京都の名高い茶園を中心に厳選した茶葉を使用した宇治抹茶

宇治抹茶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次