財布はここまで小さくできる!最小最軽量で無駄を究極まで削ぎ落としたミニマリスト向け減らすお財布「ニルウォレット」が登場!

めちゃくちゃ小さいのにけっこう入る!
ランニングするときやフェスのときとか良さそう!
色も選べるからうれしい♪

 

持ち物をできるだけ減らしたいミニマル派の方に人気な小さいお財布。

最近は材質やデザインのバリエーションも増えてきましたが、ミニマルの限界に挑戦し、無駄を究極まで削ぎ落としたお財布「nilwallet(ニルウォレット)」のキャンペーンが終了間近となりましたのでおさらいしたいと思います。ミニマル派の方は是非チェックしてみてください。

 

ニルウォレットとは

「ニル」はラテン語でゼロを意味する言葉であり、究極的には持ち物をゼロにしたい人のために作られたお財布です。ベースとなった先代モデルから装飾を取り除き、カードやお札、小銭を収納できる最低限のサイズでわずか14gの軽量さを実現しています。

 

収納力とその秘密

ほぼカードサイズの本体にカードを9枚前後を入れた上で、お札・コイン・SDカードなどを収納できます。nilwalletは伸縮性のあるゴムバンドのみで作られているため、適正量での利用であれば中身を出し入れする際にも無理な力を必要とせず、また中身が落ちないホールド力も持ち合わせています。

 

定番カラー8種と限定カラー

お財布の定番であるダークカラーだけでなく、レッドやイエローといったポップなカラーもラインナップされています。明るいカラーは見ているだけで楽しそうな雰囲気がするので、手荷物を減らしたい旅行やイベント時のお財布としてもいいかもしれません。

 

この「nilwallet(ニルウォレット)」は、現在、クラウドファンディングサイト「Machi-ya(マチヤ)」にてキャンペーンを実施中です。お得な早割コースや限定カラーは売り切れているものもありますが、単品が24%OFFの2,280円(税込・送料別)から支援可能。終了間近となっていますので気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>nilwallett(ニルウォレット)の支援はこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次