一足早く春気分を満喫したい方は、小田急百貨店新宿店のデパ地下に集合!「桜スイーツ」が百花繚乱!

桜の開花はもうすぐ!
桜のスイーツってなんでこんなに
可愛くて美味しそうなんでしょう?

 

桜の開花が待ち遠しいこの時期。小田急百貨店新宿店では、本館・ハルク地下2階食料品売場において、3月15日(金)~4月2日(火)の期間、「春のフードフェスティバル」を開催。桜を使った見た目も可愛い桜スイーツを取り揃えます。
デパ地下で一足早く、春気分を盛り上げてみませんか?

 

<桜スイーツで“持ち寄りパーティ”はいかが?>

(写真・下)
『ヴィタメール』ベルジック・エクレール(SAKURA) 356円/1個【各日限定30個】小田急限定
まろやかな桜風味のカスタードクリームを詰め、フランボワチョコでコーティングしました。

(写真・上)
『ビスキュイテリエ ブルトンヌ』ガトー・ナンテ〈桜クランベリー〉388円/1個
ふんわりと広がる桜の香りと発酵バター風味にクランベリーの甘酸っぱさでアクセントを添えて。淡い桜色に仕上げました。

(写真・右)
『ル ビアン』桜のファーブルトン 291円/1個 ※各日正午頃からの販売 小田急限定
桜の風味が溶け込んだファーブルトンに洋酒のきいたグリオットチェリーを合わせた大人の味わいです。

 

<ギフトにもぴったりな桜スイーツがお目見え!>

・『京橋 千疋屋』桜と赤い実のスプリングケーキ 648円/1個 小田急限定
桜とチェリーのムースの中に赤い実のジュレを閉じ込め、いちご、ラズベリー、チェリーチョコレートをトッピングしました。

 

・『麻布かりんと』桜かりんと 388円/1袋
桜の葉を練り込んだ、ほんのりピンク色の可愛いかりんとう。春の味わいが楽しめます。

 

・『まめや金澤萬久』わらび餅のバウム・桜  216円/1個
桜風味のバウム生地にわらび餅を重ねました。わらび餅の中に能登大納言を、表面には桜の蜜漬けをあしらっています。

 

<開催概要>
名称:「春のフードフェスティバル」
期間:3月15日(金)~4月2日(火) 10時~20時30分
※日曜・祝日は20時まで、3月17日(日)は20時30分まで
場所:小田急百貨店新宿店本館・ハルク地下2階食料品売場
所在地:東京都新宿区西新宿1―1―3
アクセス:新宿駅西口すぐ
TEL:03―3342―1111(大代表)
URL:http://www.odakyu-dept.co.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次