ゴールデンボンバー、新元号ソング「令和」を猛スピードで完成させる!

めっちゃ早い!笑
さすがゴールデンボンバー!
明るい楽曲で新元号が盛り上がりそう♪

 

ゴールデンボンバーが本日4月1日に新元号が発表されたことに合わせて、元号を冠した新曲「令和」を制作。同曲のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

ゴールデンボンバー「令和」ジャケット

ゴールデンボンバーは新元号を盛り込んだ楽曲をいち早くリリースすべく、作れる部分を作った状態で本日11:00よりLINE LIVEにて生配信を実施。新元号「令和」が発表された直後にレコーディングとMVの撮影を行い、音源とMVの両方を猛スピードで完成させた。途中でLINE LIVEでの配信が止まってしまうトラブルにも見舞われたが、完成したばかりのMVを公開したあとメンバーは「素晴らしい!」「にぎやかだったね」とコメントした。

「令和」の音源は本日以降、iTunes Store、レコチョク、Apple Musicなどで順次配信開始。パッケージ盤は4月10日にタワーレコード、Amazon、silkroad storeで、4月17日よりそのほかのCDショップで販売される。

 

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次