マックハッピーセットに「リラックマ」登場。2019年4月12日から!

今回はスポーツのリラックマと
はちみつの森リラックマだって!
かんわいい〜!

 

2019年4月12日(金)から、全国のマクドナルドで「ハッピーセット リラックマ」が期間限定で販売されます。

 

今回のマックハッピーセット「リラックマ」は、キャラクターたちがスポーツをしている『スポーツのリラックマ (第1弾)』と『はちみつの森のリラックマ (第2弾)』の全8種類のおもちゃと「ひみつのおもちゃ」1種が登場。

いろいろなスポーツに挑戦するリラックマたちのかわいらしいステーショナリーや、カレンダー、フォトフレーム、こもの入れなど、リラックマのかわいらしい世界観がおもちゃで表現されています。

ハッピーセット「リラックマ」は、2019年4月12日(金)からが第1弾。
4月26日(金)から第2弾が発売され、期間ごとに異なるリラックマのおもちゃが登場。

さらに今回は「ひみつのおもちゃ」1種が、4月26日(金)の第2弾から登場します。
なお、どのおもちゃがもらえるかはお楽しみとなっていて、選ぶことはできません。

期間中の4月13日(土)と4月14日(日)の2日間は、ハッピーセット「リラックマ」1セット購入につき、「リラックマ はちみつの森シールブック」1セットがもらえる週末プレゼントも実施されます。

 

◆2019年4月のマックハッピーセット「リラックマ」の概要

【第1弾】スポーツのリラックマシリーズ

(1)コリラックマのバドミントンスタンプ
コリラックマがバドミントンをしているデザインのスタンプ。
コリラックマの顔のスタンプが押せます。

(2)リラックマのスイミングこものいれ
泳いでいるリラックマの浮き輪部分が小物入れになっています。

(3)リラックマのサッカーカレンダー
リラックマがゴールキーパーになったカレンダー。
ダイヤル式で365日の表示が可能です。

(4)コリラックマのたいそうじょうぎ
コリラックマが体操をしているデザインの定規。
10センチ部分で折れ曲がり、コリラックマが体操をしているように遊べます。

 

【第2弾】はちみつの森のリラックマシリーズ

(5)チャイロイコグマのスタンプ
台座部分が外れて「OK!」のメッセージと、チャイロイコグマ&キイロイトリのデザインのスタンプが押せます。

(6)リラックマ はちみつの森のペンケース
リラックマの仲間たちがはちみつの森で勢揃いしたデザインのペンケース。

(7)チャイロイコグマのえんぴつトッパー
かわいいチャイロイコグマの鉛筆トッパー。
緑色の色鉛筆も付いています。

(8)リラックマ はちみつの森のフォトフレーム
リラックマの仲間たちのフォトフレーム。
L判の写真が入ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次